卒業生 I.I. さん(女性 / 30代 / 京都府)|革の鞄作りを学ぶなら大阪市中央区のオルカバッグスクールへお任せください。

革の鞄作りを学ぶなら大阪市中央区のオルカバッグスクール

資料請求・お問い合わせ

0661212308 電話受付:10:00~20:00
長堀橋2-B出口より徒歩3分

MENU

卒業生の声

卒業生 I.I. さん(女性 / 30代 / 京都府)

卒業生の声

元々、趣味のレザークラフトで小物や簡単な鞄などを、全て手縫いで創作していました。

ですが、鞄作りの手縫いには限界を感じたのもあり、また、本格的な鞄作りに興味も湧き、創作の基礎知識、ミシン縫製などを学びたいと思い、通うことに決めました。

今まで無知だった技法を学べることは勿論、苦戦する作業もありましたが、アットホームな雰囲気のなか、親切・丁寧なご指導のもと楽しく学べたのがとても良かったです。

創作に役立つ情報は沢山得ましたが、どうしても苦戦するときはまたこちらでお世話になろうと思っています。

ページトップへ

オルカバッグスクールについて

スクールについて

更新コンテンツ