在校生 K.I.さん(女性 / 50代 / 大阪府)|革の鞄作りを学ぶなら大阪市中央区のオルカバッグスクールへお任せください。

革の鞄作りを学ぶなら大阪市中央区のオルカバッグスクール

資料請求・お問い合わせ

0661212308 電話受付:10:00~20:00
長堀橋2-B出口より徒歩3分

MENU

卒業生の声

在校生 K.I.さん(女性 / 50代 / 大阪府)

卒業生の声

“自分の好きなバッグを作ってみたい。でも大丈夫かな。”

不安ながら入校しましたが、自分のペースで学べ、上級コースを修了した後もお世話になっています。

 

基礎コースではバッグ作りの基礎習得、上級クラスでは色々なタイプのバッグ作りにチャレンジ。

型紙作り等、複雑な作業もありますが、丁寧に指導して頂き、疑問を解決しながら進んでいます。

毎回新しい事を習得でき、難しいながらも楽しく学んでいます。

自分で作ったバッグをプレゼントして喜んでもらった時には嬉しさもひとしおです。

バッグ作りを初めてからモノづくりの楽しさを知り、興味が広がりました。

これからも色々なバッグを作ってみたいと思っています。

ページトップへ

オルカバッグスクールについて

スクールについて

更新コンテンツ